広島県T様光るダイニングテーブル納品完了❕

2022.07.18

広島県T様オーダー七色に光るダイニングテーブルを納品して参りました

T様のオーダーは、新築で訪問者が多いので訪問者に自慢したくなるテーブルとの事でした

皆様がアッと驚くテーブルを作ることに決めました

それが「ライトで光るレジンテーブル」です

日本でも数少ないレジンテーブル職人さん、その中でも光るレジンテーブルを作れる職人はなかなかいません!

T様のレジンテーブルも最高な仕上がりになりました😊

レジン=ゴールドレジン

木=桜の木

ライト=リモコン式なのでお好きな色を光らす事ができます

    光るパターンも色々ありパーティー用に最適です

もちろんライトを使わない時はおしゃれなレジンテーブルです!

【お客様のコメント】

自慢したくなるテーブルに仕上げてもらいとても嬉しいです

電球が見えないので普段使いもとてもオシャレで満足しております

色々なお友達にもすごいテーブルと驚かれて鼻が高い気分です

夜に相談をしたところ時間外にもかかわらず快くアドバイスしてくださり安心して任せれました

今後ご注文するときもよろしくお願いします。